箕面市のエアコン・ハウスクリーニング/片付け・整理収納  「HappyLife」 › 身体に優しいエアコンクリーニング!植物エコ洗剤を使用しています!

2014年02月21日

身体に優しいエアコンクリーニング!植物エコ洗剤を使用しています!

寒いですね。
暖房器具で、エアコンを使われている方も多いと思います。

ところで、エアコンクリーニングは、されていますか?

エアコンクリーニングなんて、必要ない!
お掃除機能付きエアコンだから、大丈夫!
スプレー缶してるよ!

でわ、エアコンの内部がどうなっているのでしょうか?






こんな感じです^^;
ホコリがいっぱい!
ホコリの中には、カビ以外にも、ウイルスや菌も潜んでいます。

ホコリ→カビ→ハウスダストアレルギーの原因に…

そして、人間が体内に取り入れるものとして、食べ物7%、飲み物8%に対し、空気は、80%!しかも、室内空気は、60%を占めていると、言われています!

だから、エアコンクリーニングは、とっても大切なんです^o^

エアコンクリーニング後、エアコンから出て来た汚れです。




お掃除機能付きエアコンは、フィルターしか掃除しません。しかも、掃除後、ホコリを溜め込んでいるエアコンが多く、プロでも、クリーニングが大変な状況になっている事が多いです。

スプレー缶は、表面のみの掃除となります。

まずは、吹き出しから覗き込んで、確認して見てください!
ホコリがいっぱい!
カビが見える!
変な匂いがする。
エアコンを付けると、咳き込む。など…

こんな状況があるなら、エアコンクリーニングをお勧めします^o^

HappyLifeでは、身体にも地球にも優しい、植物エコ洗剤にこだわり、エアコンクリーニングをしています。




どなた様でも、ご安心してご利用いただいております!
詳しくは、HPをご覧ください。

最後まで、読んでくださりありがとうございました☆

HP。http://www.happylife-minoo.com



Posted by Happy Life at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。