PR広告

  

Posted by at

2014年01月31日

自己紹介2

こんばんは。
パソコンが苦手の私…>_<…
写真が上手くはいるかな?

happylifeです。
よろしくお願いします(≧∇≦)

  


Posted by Happy Life at 18:07Comments(0)自己紹介

2014年01月31日

はじめまして!Happy Lifeです!

はじめまして。こんにちは。
今日から、ブロガーデビュウーします、HappyLifeと申します。
よろしくお願いします!

Happy Lifeは、夫婦でやっている、「ハウスクリーニング・家事代行・整理収納・セミナー開催」をしているお店です。
身体に優しいオーガニック洗剤・エコ洗剤を中心に使用しています。


まずは、自己紹介をしますね。



ハウスクリーニング士のよっちゃんこと「山崎善信」は、経験豊富!
日本料理の料理人、現場監督、キックボクサー、学校の校務員(大きな学校を一人でメンテナンスしていました)…
さまざまな経験を生かして、ハウスクリーニングのプロとしてイキイキ活動中です。
身長187cm。気は優しくて、力持ち!アツイ男です(^^)


そして、私「山崎由香」は、整理収納清掃コーディネーター1級・セミナー講師をしています。
以前、保育園で10年働いていました。出産後、5年間連続0歳児担任。
子育てアドバイザーを兼任しながら、家事や育児をがんばるママをサポートしてきました。
だからでしょうか…、お客様のお家にお伺いすると。
「人見知りの子どもが、魔法がかかったみたいになついてる!」
と、ビックリされます。
ハウスクリーニングで、お邪魔しているのに、赤ちゃん体操や親子プチ掃除教室になってしまうこともしばしば…。
お片づけでは、「モノだけでなく、心も整理してくれた」と、お客様より嬉しい声も頂いています(^^)
小さなことから、大きなことまでご相談くださいね。

こんな私たちですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

http://www.happylife-minoo.com/  


Posted by Happy Life at 15:51Comments(0)自己紹介