2014年02月10日

お片づけ講座、終了しました!ありがとうございました^o^

みのおのまち商学校の「お片づけ講座」箕面市彩都のkjworksさんで、開催しました!
6名参加してくださりました!
ありがとうございます^o^

皆さん初対面ですが、悩みは一緒。
お片づけについてのお話に、花が咲いて、和気あいあい楽しい講座になりました。




一人で悩むより、みんなで話してみんなでアイディア出すのも、楽しいですね^o^

また、私だけ悩んでたんじゃない!って、分かると、少し気が楽になったり^o^

片付けって、いいこといっぱいあるんだよ!って、これからも、元気に発信していきます(≧∇≦)

ありがとうございました☆

Happy Life
http://www.happylife-minoo.com/



同じカテゴリー(出張講座・セミナー開催)の記事画像
エコ洗剤の使い方も紹介!お掃除講座開催しました!
8秒で幸せをつかむ片付け力講座!
出張「片付け力講座」を小学校でします!
同じカテゴリー(出張講座・セミナー開催)の記事
 エコ洗剤の使い方も紹介!お掃除講座開催しました! (2014-02-22 18:19)
 8秒で幸せをつかむ片付け力講座! (2014-02-01 13:32)
 出張「片付け力講座」を小学校でします! (2014-02-01 06:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。